HOME  > 建築かわらばん  > 建匠の家づくり

建築かわらばん

私たちのこだわり

建匠の家づくり

01「マイホーム購入」それはたいていの方にとって生涯で一度の大イベントです。もちろん、夢や理想を追い求めるのも当然のことです。
ですが、そのことにとらわれるとローン返済が大変で他にお金がまわせないといったようなことになりかねません。
私どもの家づくりは「お客様のライフプランにあった家づくりを提案すること」です。

一般的に住宅資金・教育資金・老後資金は3大必要資金と言われ、皆様が生活していくうえで無くてはならない資金です。将来の年金不安や雇用不安があるなかで、どんな家を建てるべきなのか、また、どのくらいの金額の家を建てるべきなのかとか、なかなか簡単に答えはでてきません。それは、人それぞれライフスタイルは異なるからです。

02その結果、私どもが手がけさせて頂いた家は同じものは一つもありません。
また、最近はかなり多くの住宅ローン商品が市揚にでてきています。
その中から各個人が自分にあった住宅ローン商品を選択することは非常に困難な状況になってきています。

03私ども地元の工務店として、お客様により良い家づくりをしていただくため、提携会社の住宅ローン商品を斡旋するのではなく、第三者の目でお客様に最適な住宅ローン商品をアドバイスさせていただいております。
皆様の家づくりに何か参考になれば幸いです。

「建築かわらばん」一覧へ戻る